Photodiary


HP管理人の、写真で綴るダメ日記です。
最初は1日1枚を目指していたのですが、どうも滞りがちです (^^;;
各写真は小さ〜いですが、クリックすると大きなのが出てきます☆
2012年7月17日

旅に出ます☆


今日から、欧州方面への旅に出ます。

旅日記はこちらに移動しました☆

夏旅2012欧州へ
http://maru-kun.com/kikobun/st12/st12_01_01.html


 
2012年7月3日

今日の手作り市は開催です☆


本日予定の「渋谷手作り市」は
雨予報でしたが、今朝の実行委員会の判断で、
開催決定となりました☆

(当日開催案内のページ→http://aoblotoday.exblog.jp/

 
2012年7月2日

次のマーケットに向けて。。。


ここしばらく、どんどん新作をプリント(^^

ですが。。。
次のマーケットの、明日の「渋谷手作り市」は
完全に雨予報(><
しっかり降るようです。

ここのところ毎月出ているのですが、
もし中止になったら、都合で次は11月まで出れないので残念だなぁ〜。

「イギリス編」の新作をカッターで切るところ。

 
May. 21, 2012

金環食を手前だけ見れた



今日は千葉県市原市に いたのですが、朝からどんよりした曇りで、

雨も少々降っていたりで、完全に諦めていました。

が、金環になる少し手前ではありましたが雲の間から20〜30秒程

顔を出してくれました。

完全に諦めモードでいたので、嬉しかったです(^^



 
Apr. 25, 2012

やや標高が高い所は桜がこれからです



今日は、富士山の麓の河口湖へ。

平地では桜はすっかり終わってしまいましたが、

この辺りではこれからのようです。



 
Apr. 22, 2012

東京でのマーケットにて



今日は、赤坂の氷川神社にて開催のマーケットに出ておりましたが、
なかなかに素敵なところ。
前回は秋でいちょうの木の黄葉がきれいだったのですが、
今回は新緑が美しかったです。
マーケット自体は、正直お客さんも少ないのですが、
のんびりと出展者同士の会話をしたりで、
楽しく過ごせました(^^

次回は、秋、11月の開催なので、またいちょうの黄葉の中でです☆


-まだ少〜し、桜も残っていました!

 
Apr. 5, 2012

桜☆



今年は桜が遅れていますが、静岡では咲き始めました!

4月5日に、静岡県三島市にある三嶋大社に行ってきました〜。





このあと、せっかく富士山の近くに 来たので、

定番の富士と桜を撮ってみたかったのですが、

この日は富士山は雲の中でした(><

麓では晴天でも、山はわからないものです〜。


 
Feb. 28, 2012

写真展の会期が延長に☆


京都での写真・ポストカード展は今月末終了でしたが、

ギャラリーのご好意で、1週間程延長させて頂きました!

会期は、来週火曜日(3月6日)までとなりました〜。

HP管理人は延長期間、現場に居ないのですが、

もし行き逃した方おられましたら、是非どうぞです☆

現地への地図はこちらです

 
Feb. 17, 2012

写真展に新作を追加中〜☆


京都での写真・ポストカード展が開催中ですが、

新作を次々に追加しておりまして、

随分増えてきました。


入ってすぐの所には、
大きいサイズのポストカード(A5サイズ)
を展示しました。
すべて、最近行った旅写真で揃えました☆


右側の壁のパネル写真(A2サイズ)も、
新しくプリントした写真を展示しました




左側の壁のパネル写真(A2サイズ)は、
2010年の旅ですが、
今回新しくラインナップした分です。


お皿の上には
新作ポストカードを
並べました





A5サイズのポストカードも、
新作が随分出来てきました☆


A2サイズの大きな写真も多数展示、
新作コーナーも作ってみました。
写真は、この冬に行ったドイツのです。


 


エントランス(ショーウインドぅ)は、
わりといつものラインナップです(^^;


お近くに来られた際は、是非お立寄り下さいね。

HP管理人の現地駐在日と、現場への地図はこちらです



 
Jan. 31, 2012

京都の写真展の準備中〜☆


明日に始まる京都での写真・ポストカード展の準備中です!

ちょっと、今日中には完成できないので...(^^; 明日朝から

頑張って設営の続きをします!


-設営途中の風景(入って左側)


この冬旅で行った、
マルタ、南イタリアの写真も展示しました!



-設営途中の風景(入って右側)



 
Jun. 26, 2012

...また旅に出ておりました☆


年末あたりから、また旅に出ておりまして、

先日帰って参りました。

早速、来月に始まる京都での写真・ポストカード展の準備を!

と意気込んでいます。

前回〜今回の間には、結構たくさん旅に行きましたので、

新しい写真をたくさん展示したいなぁと思っています☆


-夏旅(オランダ)

秋旅(中国)-

-冬旅(キプロス)

 
前の日記



topへ